2.サムライカレーのそばには巨大イオンモールがあります。想像の3倍くらいでかいです。

サムライカレー宿舎からタクシーで3分行ったところに巨大なイオンモールがあります。

このイオンモールは皆さんの想像の3倍くらい大きく、中には、結婚式場とフットサールコートと25mプールと水族館と室内遊園地とYouTubeスタジオがあります。

あ、ウォータースライダー&DJブース付きのプールもあります。

もちろん、レストランも充実していて、回転寿司、ラーメン屋、居酒屋、スタバ、韓国料理、イタリアンなど数十店。
スーパーでは、カツ丼や寿司が200-500円くらいで売っていて、「ビーフカレー」とカタカナで書いてあるトップバリュのレトルト食品や日本のお菓子もお手頃価格で売っています。

これに加えて、徒歩3分の所にChip Mong Mallという新しいショッピングモールもあります。

ここには、スターバックスやピザ屋、ステーキ屋に加えて、かわいいキッチンカーみたいな店が並ぶフードコートがあり、300円くらいで、カンボジア料理やタイ料理、ハンバーガーなどが食べられます。

スーパーマーケットもあるので、いつもの食事や買い出しはここでOK。
また、館内どこでも高速インターネットに繋がるので、落ち着いてZOOM会議などをやりたいときには、ここに来ると安心です。

徒歩三分でいつもの買い物、車で三分で日本食と、非常に便利なロケーションで皆さんには生活をしていただきます。


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL