サムライカレー、セレブな街に、引っ越ししました!

2019年3月。諸般の事情で、サムライカレー引っ越ししました。

かなり、セレブなところです!

場所は、新サムライカレーからイオンモール2方面。
イオンモール2号店から車で3分のところです。

ゲーティッドコミュニティと呼ばれる街の中に新サムライカレーはあります。
入り口に門があり関係者以外は入れないようになっています。

街の中は、「ここは、カンボジアか?」と思われるような、アメリカ郊外都市感があふれています。

中に公園なんかもあります。

品の良さそうな、カンボジア人や西洋人、東洋人が楽しそうに生活をしています。
なんというか、安全度抜群です。夜中でも早朝でも、余裕で散歩できます。

サムライカレーの建物はこれです。

1階がキッチン&会議室、2,3階が皆さんが住む部屋になっています。
部屋の様子はこちら。

もちろん、全室エアコン、ホットシャワー付き。

この部屋に男女別、2-3人で宿泊していただきます。

すぐ側に韓国料理屋があったり、出前で簡単に日本食ができたり、タクシー配車アプリで車を呼んで3分でいけるイオンモール2で買い物や食事をしたりと、ものすごく快適なカンボジアライフを送ることができます。

なんか、入り口そばにショッピングモール作ってるんですけど。

イオンモール2 至近距離に作るって、無謀だろ。。

そんな感じで、快適すぎて、カンボジア感が足りなくなるかもしれませんが、ここを拠点に、皆さんには、プノンペン大学とかイオンモールとか、サッカースタジアムとか、コンサート会場とか、まだ見ぬどこかとかで販売して頂きますので、一緒に、カレー屋やりましょう!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL