ご好評いただいておりますサムライカレープノンペンですが、本日より休業します!7月上旬まで!
現在、店舗移転の準備をしておりましてその作業工数などをどうするかとメンバーで話し合い、爆速で一時休業を決めました!
(私(森山)も驚いています)
と、いうわけで、カンボジアでカレーを食べたい!と思ってきていただいている皆様、申し訳ありませんが、しばらくのあいだお待ちください。
新店舗スタートする前に、こちらのページでご案内させていただきます!
そして、新店舗設立のためのクラウドファウンディングも始めました!
開始1日で12万円以上の支援をいただいており、サムライカレーグッズ&サムライカレーWebページへの広告枠のご支援は早くも品切れ間近です!
皆様のご支援、おまちしております!
そして、研修生ですが、6月にお申し込みいただいていた皆様は7月に移っていただきました。
そして、7月生は「サムライカレー第二部スタートアップメンバー」として、新店舗の立ち上げを経験することができます!
これは、かなりの高確率で、超絶おもしろいです!
その楽しさは、参加者の声を聞けばわかる!
また、8月はすでに満員ですが、新店舗移転に伴い増員しますので、早いもの順であと数人申し込みを受けけます。おはやめにどうぞ!
同様に9月もすぐに満席になります!
現在の申し込み状況&申込方法のはこちらをご覧ください。
みんなで、カレー屋やろうぜ!