2016年8月8日から、サムライカレーはイオンモールプノンペンに出店します。

s2IMG_0340

イオンモールプノンペンは、カンボジア国内で唯一の巨大ショッピングモール。その存在感は、東京スカイツリーよりも上であり、カンボジアを代表する商業施設です。

そんな、圧倒的最強のショッピングモールに、サムライカレー、まさかの出店。これは、開店2年の店がいきなり六本木ヒルズやヒカリエに出店するようなものです。

ただ、これは、長期的に出店するわけではありません。
8月8日から14日に行われる、イオンモール夏祭りの1店舗として出店させていただくのです。

SS 10

イオンモールの一番大きな広場で行われる屋台村。ここで、サムライカレーの研修生たちが、何を売るのかを考え、準備し、実際に販売を行います。

過去、1万人以上が集まるお祭り絆フェスティバルや、サッカーワールドカップ予選の会場など、様々な場所で販売してきたサムライカレーですが、イオンモールは勝手が違うので、どんなことをするか、今から楽しみです。

SS 11

サムライカレー8月生は8月1日月曜日スタート。
現地の料理人の方や、サムライカレー卒業生の助っ人も加えて、1週間爆速で準備をし、8日からの屋台を盛り上げていきます。

なお、8月生はあと1名だけ空きがありますので、今からお申し込みもできます!
今回に限り週の途中からのスタートも認めますので、ご興味のある方はお問い合わせください。

side14_03

また、満員のため申込みを締め切っていたサムライカレー9月生ですが、宿泊場所を調整したため9月1期(8/27-9/10)は女性のみ1名、9月2期(9/12-24)は男女問わず2名申込み受け付けます。(満員だけど行きたい!という方は相談してください。ホテル宿泊プランをつくります)

お申し込み、お待ちしてます。

side14_12

最後に、サムライカレースタッフ、研修生はイオンモール出店に集中しますので、サムライカレーの店舗の営業は休業とさせていただきます。
出店終了後、店舗のリニューアルを行いますので、8月下旬再スタート予定ですので、プノンペンの方、よろしくお願いします。

先日の多摩大学との提携に続き、大きなお話しを頂けたことを感謝しております。
このように、研修生のみなさんに、様々な体験ができるよう努力していきますので、今後ともよろしくお願いします。

What’s New