サムライカレー2018年2月プログラム もうすぐ満席です

サムライカレー2018年2月1期のプログラム、あと男性1名で満席になります。

かなり前から「あと3名」と表示していたのですが、申込みが入るたびに、サムライカレービルの空き部屋を借りる契約をして部屋を増やしていました。

が、ついに空き部屋がなくなってしまいました。。。

サムライカレーは、原則4-8人1チームで動いて頂きます。
8人のチームはさらにチーム内で4人小隊×2チームに分かれて行動します。

これは、移動手段がUberで、1台の車に乗れるのが4人というところから来ています。

2月1期のメンバーには、イオンモールプノンペンのバレンタインフェアに、
2月2期のメンバーには、王立プノンペン大学で行われる絆まつりに、
それぞれ出店していただきます。

絆祭りに関しては、1店じゃ足りないので、もう1店出す予定。

例え人数が多くなっても、なにもしない人が出ないよう、小隊に区切って、それぞれがいろいろな仕事を体験する中から、自分の好きな、チームに貢献できる仕事を見つけてもらえるようになっています。

チームの中では、
カンボジア人に積極的に声をかけて販売する人、
アンケート結果を分析して、仮説を立てる人、
カンボジア人スタッフと仲良くなって、一緒に料理をする人、
思い思いの行動をして収拾がつかなくなる前に、タイムキーピングをする人
など、それぞれの個性に応じて、勝手に役割分担がなされていきます。

自分が、社会人と同じようにチームで行動し、売り上げ目標達成に向けて進んでいく中で、自分がなにが得意なのか、どんなことならチームの役に立てるのかを見つけてもらう、そんなプログラムです。

人数が多いと、行動できる範囲が狭くなりそう・・・と思う人にも安心してご参加頂けますので、2月2期および3月プログラム、是非ご検討ください。

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL