サムライカレー2月1期満員です(2月後半はちょっと空いてます)

サムライカレー2月1期、満員です!

そして、2月2期もあと5人で満員になります。

2月2期は、カンボジアNo1の大学「王立プノンペン大学」で行われる、カンボジア絆まつりというイベントに出店します。

このイベントは、年々大きくなっており、2万人以上のカンボジアの若者の来場が見込まれています。

サムライカレーでは、参加者が多いため、2つのブースをだし、サムライカレー1号店、2号店として販売をします。

売るモノは、いつも通り、カレー以外のなにか。
まあ、カレーでもいいんですが、カンボジア人はカレーが嫌いなので。

例年、日本人の人には「カレーはないの?」と聞かれるので、日本人ターゲットでカレーを売るのもありなのですが、やはり、カンボジア人にモノを売る方が楽しい。

じゃあ、絆まつりに来るようなカンボジアの若者は、なにを好んで、いくらくらいお金を払ってくれるのか?これをリサーチし、売るモノを考えて頂きます。

そんな、サムライカレー2がつ2期を含めて、3月および4月前半までプログラムは続きます。

「外国人と、ビジネスできます。
なぜなら、カンボジアでこんなことをしたからです!」

と言えるようになるプログラム、サムライカレープロジェクト。
ご参加、お待ちしています。

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL